【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ^^

[992]AYUKO

私も今日から初出勤してきましたですよ〜。
隔週土日休みの家から車でたった1分の生産会社です。
なかなか今は人気あるところなら1人でいいところを10人くらいの人が面接に行くという時代なので、大変! !って思っていたのですが、時にいっているアルバイトなので何でも
いいか(気が楽の仕事ならと思って。)朝、8:20〜3時までのアルバイトです。でもノルマってあって、単純作業でも結構きつかったです。
近いからお昼も帰っていいっていう所なので今の所は例のわがまま、愚痴はないです^^;

HOME 2005年04月11日 (月) 20時29分

[993]かえるくん
Re:こんばんわ^^

こんばんわ。初出勤おめでとうございます。
土日休みはいいですね^^)実はその日が稼ぎ時だけど、逆に流れ作業の方が楽かもしれないと気がつきました。
応用利かないし^^;汗))
家が近いのはいいですね。ちょっと我侭利くし洗濯物も取り込めるし、雨でも苦にならない^^)私の方はもっと短いです。
体力持つかなあ・・頭痛悪化したり目が逝かれたら考えなきゃと思うが、今のところ大丈夫かな?^^;)
ノルマはきついですね。何処いっても楽な仕事はないがPCあるとある程度発散や気分転換できて重宝します。
明日・明後日はPTAで夜も学校に行かなきゃ・・・。
wパンチだけど、ムリせずに頑張ります。^^*))

HOME 2005年04月11日 (月) 22時22分

[995]AYUKO

流れ作業ならいいですけど・・・。廻されたのは各々自分で作業するところです(私も目悪い方なので、流れ作業(細かい組み立ては苦手なので自分から志願したというか。)
それが、もうひとり私より3ヶ月前に入った人と一緒なんですが、もうすでに1時間で・何と!120個も出来るそうです。50代のおばさんですが(そういう仕事歴が長いそうです。)
なのに私は、会社の指示どうりの個数(1時間で65個)位出来るのがやっとです。そんなに天才的にできる人といれば凄い肩身狭いし、今後一体どーなるんだという心配だらけです。)その人曰く、日々を重ねれば絶対出来る! !と激励されているんですが・・・・。本当に出来るようになるのかと心配してます。(まあ、大体1日の個人の最低目標なので
その位出来ても出来なくてもクビにはならないそうですけど・とほほほ・・・。)こどもさんの事とか大変だと思いますが、かえるくんも頑張ってください^^/

HOME 2005年04月12日 (火) 20時19分

[997]かえるくん

そうそう。うちも確か一ヶ月違いで入った方がいます。
ハキハキしてて明るい方でいい方なのでホッとしました。
でも、一ヶ月の違いは大きいので三ヶ月はかなり大きいのでそれだけ慣れがあるのかも^^*)
それぞれのペースでいいんじゃないかなあ。
あまり詰め込みすぎてハイペースでやると息詰まるし疲れるので、安定したペースでいいかも^^。
私の方は仕事の空いた時に少しずつラップのかけ方とかいろいろ試してみたりしてたかな?
今日も失敗したが^^;汗))
一人問題な方はいるけどそれ以外はいい方ばかりですね。
^^*

HOME 2005年04月12日 (火) 22時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板